トリュフチョコ

 

トリュフチョコ6個セット

6種類のおいしさをお楽しみください。

 

チョコレートは20度以下の場所での保存をお願いします。

冷蔵庫で保存しておいた場合は室温にもどしてお召し上がりください。

なめらかなチョコの風味をお楽しみいただけます。

 

 

 

天龍村産の柚子果汁を使ったガナッシュをチョコでコーティングして、

粉砂糖をまぶしました。

さわやかな柚子の風味がチョコレートと良く合います。

 

 

 

ガナッシュにラム酒を使いました。

KAOKAトロアコンチネンツ61%でコーティングしました。

大人の味わいです。

 

 

 

ミルクチョコにアールグレーの風味をつけました。

香りのよい紅茶のチョコレートです。

 

 

 

甘い風味のオレンジのリキュールを加えました。

チョコレートで薄くコーティングしてヴァンホーテンココアをまぶしました。

 

 

 

ホワイトガナッシュにオレンジの風味をつけました。

ハートの形にホワイトチョコでコーティングしてあります。

 

 

 

沖縄の海水から作った「ぬちまーす(命の塩)」をガナッシュに加えました。

ミネラル分を含んだ塩の風味が美味しいです。